↑↑ Yes/No を選んでスタート! ↑↑

【一致確率】  1億3000万人に唯1人

あなたとだけ完全マッチする人を探す奇跡へのトライ!  素直な気持ちで、でもまじめにトライしてみてください。
一致することは本当に奇跡的なんです。

~奇跡の27~

現在までの一致組数:0 組


⇒お問い合わせ
Copyright © 2011-2012 I catch All rights reserved.

↓↓ ここからブログ~ノ ↓↓

 - --.--.-- --


この世で一番大切なものは愛だとおもいますか? - 2013.06.21 Fri

ページのトップにもなってる、アイキャッチの第一問がこれです。

これって、難しい問いでしょうか?

うんw そうかも。 とみっきぃは思います。
ナゼナラ、なんとなくだけど、選んだ答えの有効期限が永遠なような気がするから。

本当は、今どうおもってるかは決まってるんです。
みっきぃの場合は Yes 

愛の意味っていろいろあると思うし、人それぞれだと思うし、もっと言っちゃうと
自分の中でもその意味は時とともに変化します。

だから今は Yes

それでいいんだと思います。

~Icatch リリースリスト~ - 2013.01.01 Tue

★ [期間限定] I catch Cinderella ------------------------------------------------

【一致確率】 500人に1人未満
[期間限定] I catch New Year
トライできるのは、2013年1月31日(正月末)まで
ゆく年、くる年。 日本の伝統も、アイキャッチ。
今日までの一致組数:0


★ I catch HOT! ------------------------------------------------

【一致確率】 500人に1人
[ホットワード] 2012年 iPhone5 TPP ノロウイルス アラブの春 金環日食 遼寧 笹子トンネル 北朝鮮 安倍晋三
たまには振り返ってみる? 2012年も色々あったよね
今日までの一致組数:0

【一致確率】 250人に1人
[ホットワード] ペニーオークション ステマ(ステルスマーケティング)
ペニオクにまつわる8つのイエス/ノー
今日までの一致組数:0

【一致確率】 100人に1人
[ホットワード] 韓国 朴 大統領
好? 嫌? 韓流アイキャッチ
今日までの一致組数:0

【一致確率】 1000人に1人
[ホットワード] 東日本大震災 福島県 復興 原発
がんばれフクシマ! 負けるなフクシマ!
今日までの一致組数:0

【一致確率】 250人に1人
[ホットワード] 東京スカイツリー
天まで届け☆東京スカイツリー
今日までの一致組数:0

【一致確率】 500人に1人
[ホットワード] アメリカ大統領選挙 GoldenTweets
「Four more years」(さらに4年) オバマ大統領、再選!
今日までの一致組数:0


★ I catch Standard ------------------------------------------------

【一致確率】 1億3000万人に唯1人
あなたとだけ完全マッチする人を探す奇跡へのトライ! 素直な気持ちで、でもまじめにトライしてみてください。
一致することは本当に奇跡的なんです。
~奇跡の27~
今日までの一致組数:0

【一致確率】 2人に1人
たった1問のアイキャッチ でも、意外と悩むよ!? I catch ってどういうもの?が、わかります!
~情熱の1~
今日までの一致組数:9

【一致確率】 1000人に1人
あなたはこれまでに1000人の異性に出会えましたか? 千人に1人のあなたと価値観を共有できる人を見つけます。
I catch リア充への第一候補!
~はじまりの10~
今日までの一致組数:1

【一致確率】 100万人に1人
もし、一致する人が見つかったら、必ずあなたの探していた人です。 そして必ず、その人もあなたを探していたのです。
~必然の20~
今日までの一致組数:0


★ I catch A la carte ------------------------------------------------

【一致確率】 いろいろ
いろいろなアイキャッチで、ピッタリ一致する人を探してみましょう。

ジョジョの奇妙なアイキャッチ 第一部 ジョナサン・ジョースター

食べることは、生きること。生きることは、恋をすること?

機動戦士ガンダム ~君は一致することができるか~

好き×嫌い×SMAP×スマップ

北斗神拳! 真剣! アイキャッチ!

湯ったり・たっぷり・の~んびり♪ 温泉アイキャッチ

エキゾチック? ファンタスティック? 海外旅行でアイキャッチ!

たまにはこんなのも? クイズ☆DE☆アイキャッチ

陸上って楽しい? スポーティ・アイキャッチ

本音でいいたい! 恋愛のタブー!

ジョジョの奇妙なアイキャッチ 第二部 ジョセフ・ジョースター

探そうぜ♪ ドラゴン・ボール♪ 世界で一等ステキなアイキャッチ♪

あなたはどう思う? オトナとコドモの境界線



I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 500人に1人未満 ゆく年、くる年。 日本の伝統も、アイキャッチ。をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 500人に1人未満 ゆく年、くる年。 日本の伝統も、アイキャッチ。
[期間限定] I catch New Year
トライできるのは、2013年1月31日(正月末)まで

あなたの今、と一致する人が見つかりますように・・・

http://icatch.bex.jp/try_23.php
             ↑↑↑
【一致確率】 500人に1人未満 ゆく年、くる年。 日本の伝統も、アイキャッチ。

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 250人に1人 ペニオクにまつわる8つのイエス/ノー をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 250人に1人 ペニオクにまつわる8つのイエス/ノー
[ホットワード] ペニーオークション ステマ(ステルスマーケティング)

http://icatch.bex.jp/try_7.php
             ↑↑↑
【一致確率】 250人に1人 ペニオクにまつわる8つのイエス/ノー

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 100人に1人 好? 嫌? 韓流アイキャッチ をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 100人に1人 好? 嫌? 韓流アイキャッチ
[ホットワード] 韓国 朴 大統領

http://icatch.bex.jp/try_12.php
             ↑↑↑
【一致確率】 100人に1人 好? 嫌? 韓流アイキャッチ

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 1000人に1人 がんばれフクシマ! 負けるなフクシマ! をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 1000人に1人 がんばれフクシマ! 負けるなフクシマ!
[ホットワード] 東日本大震災 福島県 復興 原発

http://icatch.bex.jp/try_10.php
             ↑↑↑
【一致確率】 1000人に1人 がんばれフクシマ! 負けるなフクシマ!

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 250人に1人 天まで届け☆東京スカイツリー をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 250人に1人 天まで届け☆東京スカイツリー
[ホットワード] 東京スカイツリー

http://icatch.bex.jp/try_15.php
             ↑↑↑
【一致確率】 250人に1人 天まで届け☆東京スカイツリー

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 500人に1人  「Four more years」(さらに4年) オバマ大統領、再選! をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 500人に1人  「Four more years」(さらに4年) オバマ大統領、再選!
[ホットワード] アメリカ大統領選挙 GoldenTweets

http://icatch.bex.jp/try_21.php
             ↑↑↑
【一致確率】 500人に1人  「Four more years」(さらに4年) オバマ大統領、再選!

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 500人に1人 たまには振り返ってみる? 2012年も色々あったよね をリリースしました。 - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 500人に1人 たまには振り返ってみる? 2012年も色々あったよね
[ホットワード] 2012年 iPhone5 TPP ノロウイルス アラブの春 金環日食 遼寧 笹子トンネル 北朝鮮 安倍晋三

http://icatch.bex.jp/try_22.php
             ↑↑↑
【一致確率】 500人に1人 たまには振り返ってみる? 2012年も色々あったよね

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】 100万人に1人 ~必然の20~ をリリースしました~ノ - 2013.01.01 Tue

【一致確率】 100万人に1人 ~必然の20~

もし、一致する人が見つかったら、必ずあなたの探していた人です。
そして必ず、その人もあなたを探していたのです。

あなたの未来と一致する人が見つかりますように・・・

http://icatch.bex.jp/try_3.php
             ↑↑↑
【一致確率】 100万人に1人 ~必然の20~

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

[期間限定] I catch Cinderella ~iPhone My phone ?~ - 2012.10.08 Mon

【一致確率】 100人に1人 iPhone5 登場

[期間限定] I catch Cinderella 2012/10/25まで

~iPhone My phone ?~

いよいよiPhone5が発売されましたね。

現代のコミュニケーションには、もはやモバイルツールが必携ですよね。
そんなツールの選び方や好みには、やはりコミュニケーションの価値観が反映されているのではないでしょうか。

旬なネタを扱うからこその、期間限定の一致判定 アイキャッチ シンデレラ
シリーズ第1号のリリースです。

トライできるのは、2012年10月25日まで!

あなたの今、と一致する今の人が見つかりますように・・・

http://icatch.bex.jp/try_6.php
             ↑↑↑
【一致確率】 100人に1人 ~iPhone My phone ?~

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】1000人に1人 ~はじまりの10~ を、リリースしました。 オススメ! - 2012.07.07 Sat

10問のアイキャッチ。一致確率は約1000人に1人。

1000人の異性がいる職場。1000人の異性と接する学校。なかなかなさそうです。
「ある程度、どういう人なのかを知る」というレベルでの異性との出会いは、年間で30名を超えることはあまりないそうです。

あなたはこれまでに1000人の異性に出会えましたか?
1000人に1人の、あなたと価値観を共有できる人を見つけます。
I catch リア充への第一候補!

http://icatch.bex.jp/try_2.php
             ↑↑↑
【一致確率】 1000人に1人 ~はじまりの10~

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

たった1問のトライ ~情熱の1~をリリースしました - 2012.07.03 Tue

たった1問のアイキャッチ。だから一致確率も2人に1人・・・

奇跡の一致を試す~奇跡の27~とは対極的ですが、I catch ってどういうもの?が、わかります!

ぜひお試しにトライしてみてください。

http://icatch.bex.jp/try_1.php
             ↑↑↑
【一致確率】 2人に1人 ~情熱の1~

I catch メインコンテンツ
【一致確率】 1億3000万人に唯1人  あなたとだけ完全一致する相手を探す、奇跡へのトライ
~奇跡の27~ のページは コチラ

【一致確率】1億3000万人に1人 ~奇跡の27~ リリースしましたノ - 2012.06.18 Mon

アイキャッチのメインコンテンツ、~奇跡の27~をリリースしましたノ~

1億3000万人にひとりの あなたの運命の相手に巡り逢うために ~奇跡の27~
     ↓↓↓
http://icatch.bex.jp/try_0.php


Yes/Noで答える27問の質問で、挑戦者とぴったり一致するお相手を判定します。
お相手は、やはりどこかで~奇跡の27~に挑戦した方です。



~もし一致する人がいたら、それは奇跡!~

なぜなら、その確率はなんと1億3000万分の1
1億3000万人ってこの国の人口じゃあないですか!?
そう、だからぴったり一致する人は、あなたにとってこの国でただ1人いるか、いないか、なのです。

そして、逆に言うと「1億3000万人の中には必ずあなたと一致する人が1人はいる」ということなのです。
その奇跡的なお相手、見つけてみたいと思いませんか?



~トライタイムは3分間~

27の質問にYes/Noを選ぶだけです。
う~んと、かなり悩んで決めていっても3分もかかりません。

サクサクと感性で選べば30秒で終わってしまうでしょう。
奇跡の出会いを試す。でも、こんな簡単なんです。

もし大昔だったら、
自分で出歩き、
出会う人ひとりひとりに27の質問をして、
自分とぴったり一致する人を探しあるく、、、
なんてことをしないと出来なかったでしょう。

一生かけてもいったい何人にできるか・・・
そう、奇跡の一致をする相手を見つけることはまず不可能だったでしょう。

インターネットだからこそ、その奇跡的作業が可能になったんですね。
やはりインターネットは凄いですね。歴史的革命です。



~サクラ?、業者?、数撃ちゃ当たるのネットナンパ?、いいえ、ありえません~

なぜなら、そういう人達にとってまったく非効率的で意味が無いから。
サクサク回答をつくっても、連絡が取れる相手が見つかる可能性は1億3000万分の1。
そして、そのたった1人としかやりとりもできません。

効率的に多数に勧誘やアクセスしたいのが彼らの目的。
~奇跡の27~なんて、彼らにしてみればやってられないでしょう。

しかしながら、本当に自分にとって価値ある唯一人に出会いたい人には、
最高の、理想的なシステムなんです。



~適当?根拠があいまい?インチキ?いいえ、確実です~

I catch は占いではありません。
27の質問に、YesかNoで答えて、そのあなたの答えと完全一致するひとを判定する。
数学的システムです。

なんで相性100%なのかしら?
よく考えると、わからない・・・
なんて曖昧なことはありません。
だって、あなたが選んだ答えと全く同じ答えを選んだ。これ以上はっきりした根拠はないでしょう。



~たった27問の Yes or No それが 奇跡 を秘めています~

27の質問にYes、Noで答えていくと、そのパターンは1億3000万通りを超えてしまうんです。
だから、完全一致する確率も1億3000万分の1。

27の質問への答えが完全一致したからといって、その二人が以後、
あらゆる状況で価値観が完全一致し続けるということは不可能でしょう。
別個の人間なんですから。

しかし、普通に生きていて出会える人の中で、飛び抜けて価値観が一致しやすい相手であることは間違いないでしょう。
だって、一致確率1億3000万分の1を超えて、巡りあったんですから。

価値観が一致するって、素晴らしいことです。

▼いつも一緒にいても、ふとした時に感じるすれ違いや違和感
▼あなたにとっての当然が、相手にとっては全然違うという摩擦
▼そんな感覚を知っているから、無意識に相手にあわせてしまう偽りの自分
▼いつも、なんでこんなささいなことで喧嘩をしてしまうんだろう…そんな落ち込み
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・

価値観が100%一致するということは、それらからの開放を意味します。(●^o^●)

素のままで、安心して居られる相手。

真に運命の相手とは、そこから見つけていくべきなのだと I catch は考えています。
あなたの運命を掴んでください



~あなたの奇跡を試してみてください~




1億3000万人にひとりの あなたの運命の相手に巡り逢うために

~奇跡の27~ に トライする?

         OK






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミッキィ☆

Author:ミッキィ☆
Icatch は、自分と同じ価値観を持った100%共感できるパートナーを探す数学的システムです。
やりかたはYES/NOの問いに答えるだけ。約3分間のトライで、ベストパートナーを見つけてみませんか?

http://icatch.bex.jp/

I catch 奇跡の27

これ、すごくすごくすごーく、
真面目なシステムです。

もうね、なんというか
ネットで「出会い」って書いてあるだけで、怪しい…
そういう世の中になってしまってます。
ナゼ!?

はっきり言って、
インチキが横行しすぎたからですよ。

出会いって、
ふつうに原点に還ってみれば、こんなワクワクする素敵なことってないじゃないですか。

そんなピュアな感性を忘れてしまうほど、インチキや騙しやガッカリが多すぎます。

アイキャッチはそういうのが極限ないように、本来のピュアなトキメキを大切にできるように、考えぬいて作りました。

ぜひ、頭から怪しいと決めないで、ご自身でも考えてみてください。

この、アイキャッチにインチキやガッカリや騙しがあると思うかどうか。

これをどうやって広めたものか、
なんでもやってみよう・・・
とブログもスタート。

Twitter もあります。
こちらは半bot半手動です。

もし、これいいとおもう、、、という方で、広めたり一緒にコンテンツを考えてくださったりするかたがいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡くださいね。

コンタクト・ミー

http://icatch.bex.jp/contact.php

ミッキィ☆@管理人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
NEWリリース (12)
つぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

